酵素ドリンク ダイエット

食物繊維たっぷりのプランタゴオバタ入りです。

置き換えダイエットを挫折せずに続けるには、美味しさはもちろん、作るときの手間やコストも重要なポイント。

 

 

作るのが面倒だったりお値段が高すぎたりすれば続けることは難しいものです。

 

 

『ごほうびシェイク』の作り方はとても簡単。

 

 

シェイカーやグラスに『ごほうびシェイク』1包をで、お水と混ぜて溶かすだけ。

 

 

1食分ずつの個包装となっていますので、計量する手間もかかりません。

 

 

また、持ち運びにも便利ですのでお出かけ先でも手軽に作って飲むことができます。

 

 

水の代わりに牛乳や豆乳を使ってもOK。味のバリエーションも楽しめそうですね。

 

 

そして、お値段も1食あたり189円とお手頃だからお財布にも優しい♪

 

 

2個セットで購入すると通常価格の70%OFF、4個セットなら15%OFF、6個セットなら20%OFFと、まとめて買うほど、さらにお値段がお得になります。

 

 

いつものメニューを『ごほうびシェイク』に置き換えるだけで手軽にカロリーカットができますが、1食にかかる食事代や時間も節約できるというおまけも付いてきて、ますます楽しくダイエットを続けられそうですね。

人気サービス商品一覧

ウィラートラベル アクアドール バンビウィンク
まつげのボリュームアップをしてくれるまつ毛育毛専用サプリメントです。
家具350 せんたく便
ゆかたのクリーニングも格安でしてくれる宅配クリーニングショップになります。
ヤマトク こいまろ茶 天然由来成分100%で髪の本来の美しさを取り戻してくれます。