1食分をごほうびシェイクに置き換えるだけで楽々に痩せられる
お腹が出て来て気になっている人や、二の腕や脚などが太くなってきて痩せたいと思っている人は多いでしょう。
あまりお腹が出すぎるとウエストのクビレがほとんどなくなってしまうかも知れません。
水着を着たり、露出度の高い衣服を着たりすると、それが目立ってしまいます。冬場であれば厚着をすることが多いため、あまり目立ちませんが、油断していると衣服の上からでもお腹が出ているのが分かるくらいになってしまいます。
食べ過ぎないように気を付けていても、美味しい食べ物を見るとついたくさん食べてしまう人も多いです。
そもそも太る理由というのは、食べて摂取したカロリーよりも、内臓を動かすためのエネルギー源として使われたり運動などによって消費されたりするカロリーの方が少ないためです。
エネルギーが余ってしまいその分が脂肪として体内に溜められます。
脂肪はいざというときのために蓄えられているものです。
全く無いと逆に困ってしまいます。
しかし、蓄えられた脂肪があまりにも多いと太ってしまうのです。
痩せるためには、摂取するカロリーを減らすか、消費するカロリーを増やすかのどちらかになります。
つまり、食事制限をして食べる量を少なくするか、たくさん運動をするかのいずれかです。
そこで、食事1食分をごほうびシェイクに置き換えるやり方をおすすめします。
食事制限の一種ということになりますが、まるっきり1食抜くわけではないため、比較的楽に行えるでしょう。
1食あたり約59キロカロリー、牛乳で混ぜても200キロカロリー以下!
夕食をごほうびシェイクに置き換えれば、1日の摂取カロリーをかなり減らすことができます。
人によっては990キロカロリーくらいは減らせるでしょう。
一方で、脂肪1キログラムは約7000キロカロリーに相当します。そのため1週間程度続けていれば、計算上は1キロ痩せられるということになるのです。
実際に運動をして7000キロカロリーを消費しようとすると、ジョギングなら953分も走らなければなりません。
カロリーを消費しやすい運動として知られている水泳でも667分も泳ぐ必要があります。
それを考えれば、夕食の代わりにごほうびシェイクを飲むようにするだけで、1キロ減量できるのは画期的なことです。
さらに、ごほうびシェイクにはさまざまな味のものが用意されています。
例えばマンゴーやピーチ、抹茶ミルクなどです。
328種類の植物発酵エキスや水素パウダーなども入っていて、痩せるだけでなく、水素と酵素の力で綺麗な身体に導きます。
ダイエットをしようかと考えている人はぜひごほうびシェイクを使ってみましょう。